ラブドー�?巨乳 - An Overview

下半身タイプは、女性の腰から爪先までを再現したラブドールです。お尻フェチや脚フェチの人におすすめですね。上半身がないので、リアリティに欠けることがデメリットになります。

フルオーダーメイドでのカスタマイズも可能で、ご希望の二次元キャラの原図を提供するだけで、原図に基づいて製造を行い、瞳なども原図どおりに再現されます。例えば、自分で理想のキャラクターを描いて送るだけで、あなただけのオリジナルドールが作れます。

ラブドールはお金もエネルギーもかかりません。コスパよく恋愛できます。

初等身大ドール購入者です。写真通りのものが届き、とても可愛いドールでした。好きなポージングで飾ることができるのも気に入りました。

高齢者は若い人と接したり恋をすると若返ります。正のエネルギーをもらうからです。

もちろんシリコン製の方が値段が高めに設定されているのですが、それでも一般的なシリコンドールと比較するとかなりリーズナブルな価格帯となっています。

何かご不明な点がございましたら、チャットやメールにてお気軽くお問い合わせください。

とはいえ、風俗やキャバクラにハマるよりはラブドールのほうが全然安いです。ラブドールはそれほど高いとは言えません。

おすすめは脱着式です。射精後に洗うのも簡単ですし、好みのオナホールに付け替えることができます。

そして、人種だけでなく体型も大きく差があるため、自分の好みに合うラブドールを選ぶようにしましょう。

続いては、「人間に近い」という点に拘らず、オナホ感覚でとにかく手軽に出来るもを希望されている方におすすめ出来るラブドールについて。

ただし口やアナルは一体型なので、コンドームを使ったほうが良いでしょう。完成度の高いラブドールを、ぜひ試してみてください。

カートに入れ�?商品の写�?仕様 リアル ドール通販 【アイテムサイズ】

また手足もついているので、正常位・バック・騎乗位といった様々な体位でオナニーが可能。まるで本物の人間とセックスしているかのような気分になれますよ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *